忍者ブログ
同人サークルtri-paradeからの派生ブログ。 アニメ・ゲーム・炭酸好きの私、なな↑め↓がお送りするゆる~いブログです。 その時々で感じたこと、アニメなんかの感想を気の向くままフリーダムに書いちゃってます。 ネタバレや変態要素を過度に含みます。用法・容量を正しく守り、人生に悪影響を与えないよう注意してください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
お暇があれば
ポケモン対戦してやってください

ポケモンホワイト
名前:あおい
コード:2365 1122 9288

ポケモンブラック
名前:ななせ
コード:3524 8160 7326
最新CM
[11/01 なな↑め↓]
[10/31 ハモニカ]
[09/26 なな↑め↓]
[09/24 ハモニカ]
[08/02 なな↑め↓]
プロフィール
HN:
なな↑め↓
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとアニメを少々
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者サイトマスター
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトから先にやってたけど、ブラックも始めて
今やっとこさ、ホワイトと同じところまでたどり着きました~
ちょうど地面ジム潰したところ

ブラックのパーティ
クルマユ(チルチル)♀Lv.24
シンボラー(エレベータ)♂Lv.28
ゼブライカ(なかりいさ)♀Lv.29
エンブオー(チャーシュ)♂Lv.37
ギガイアス(いわだんご)♂Lv.30

ホワイトのパーティ
ゼブライカ(あいかわ)♂Lv.28
メグロコ(なかめぐろ)
Lv.28
チャオブー(チャオブー)
Lv.32
ジャローダ(ジャローダ)
Lv.36
フタチマル(フタチマル)♀Lv.35
チラーミィ(ステファニ)
Lv.20

あまりかぶらないように育てたつもりです
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チャーシュ…だと……!?
チャーシュかわいいよチャーシュ~('ω‘*)

お久しぶりです!
ハモニカです。

BW楽しんでいますね~

ホワイトのパーティが素敵過ぎて羨ましい限り…
また、学祭などがあったらポケモンしましょうね!

ちなみに自分も地面ジムクリアしたところ…(遅
ハモニカさん / 2010/09/24(Fri) / URL
Re:チャーシュ…だと……!?
お久しぶりです!!

燃えてる+豚なんだ
チャーシューで間違ってはいない・・・・・・と私は思ってますw
まぁ、ひどいNNだとは思いますけどwww

ホワイトは頑張りましたよ
今回はすぐに通信ができないから御三家をそろえるのが面倒なことこの上なかったです

学祭でポケモン良いですね~
普通にwifiでも良いけど
学祭の日を教えてくださいね
なな↑め↓さん / 2010/09/26(Sun) /
Trackback URL
Copyright c tri-parade式 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]