忍者ブログ
同人サークルtri-paradeからの派生ブログ。 アニメ・ゲーム・炭酸好きの私、なな↑め↓がお送りするゆる~いブログです。 その時々で感じたこと、アニメなんかの感想を気の向くままフリーダムに書いちゃってます。 ネタバレや変態要素を過度に含みます。用法・容量を正しく守り、人生に悪影響を与えないよう注意してください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
お暇があれば
ポケモン対戦してやってください

ポケモンホワイト
名前:あおい
コード:2365 1122 9288

ポケモンブラック
名前:ななせ
コード:3524 8160 7326
最新CM
[11/01 なな↑め↓]
[10/31 ハモニカ]
[09/26 なな↑め↓]
[09/24 ハモニカ]
[08/02 なな↑め↓]
プロフィール
HN:
なな↑め↓
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとアニメを少々
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者サイトマスター
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか眠れなかったんで
そば食べてたんですけども
久しぶりに見ちゃった・・・・・・

黒くてガサガサうごめくアレを・・・・・・!!



ていうか、最近しんどすぎてやばい・・・・・・
ストレスで完全に過食症になってるし
顔のニキビとかもやばいくらい
仕事行かなきゃって思うと通勤中胃がむかむかしてくるし
家に帰っても老人介護で休まる気がしないし


 *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    もーどうにでもな~れ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

って割り切れたらいいんでしょうけども
私には無理だ
多分今日も絶対微妙に寝れないでしょうね

ちょっと能天気コダック厳選してきます
PR
検察庁からの通知が着てから気分がものすごく悪いです……
ハンドルを持つと吐き気が


相当精神的なストレスになってるみたい
いよいよ着ましたぜ

事故のことを確認したいって言う検察庁からのハガキが!!

てか送ったのが16日で届いたのが今日

でもって23日に来い……
一週間もないじゃん!!


なんというか……
しかも半年も前になるんですね……
仕事中に携帯落としたんですよ

地面に叩きつけられる携帯
そして離れ離れになる画面とキー
飛び散る残骸・・・・・・

なんと携帯は真っ二つに割れてしまった!!


急いでAUのお店に行ったのですが
端子から完全に切れてるとのことで、データを移すことすらできないそうなorz
なので、アドレス帳も全部消えちゃいました!!
このブログを見ている方で、私の携帯のアドレスを知っている方がいましたらメールなり電話なりしていただけもせんかね?
アドレスなどは変わっておりませんゆえに!!
事故の話です

相手方が弁護士を立ててきたんで、保険会社に言ったらこっちも立てることになって
費用とかそういうのは保険会社に投げっぱでいいらしい・・・・・・

なんだかなぁ・・・・・・
そう言われても手放しで喜べないっていうかなんていうか・・・・・・
いや、喜ぶことじゃないですね
なんていうかそれでいいの? って感じ?
自分でもよく分かんない
Copyright c tri-parade式 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]