忍者ブログ
同人サークルtri-paradeからの派生ブログ。 アニメ・ゲーム・炭酸好きの私、なな↑め↓がお送りするゆる~いブログです。 その時々で感じたこと、アニメなんかの感想を気の向くままフリーダムに書いちゃってます。 ネタバレや変態要素を過度に含みます。用法・容量を正しく守り、人生に悪影響を与えないよう注意してください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
お暇があれば
ポケモン対戦してやってください

ポケモンホワイト
名前:あおい
コード:2365 1122 9288

ポケモンブラック
名前:ななせ
コード:3524 8160 7326
最新CM
[11/01 なな↑め↓]
[10/31 ハモニカ]
[09/26 なな↑め↓]
[09/24 ハモニカ]
[08/02 なな↑め↓]
プロフィール
HN:
なな↑め↓
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとアニメを少々
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者サイトマスター
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに本を読み続けてました~
めっちゃ更新が滞ってるwww

で、なにをそんなに熱心に読んでたのかって言うと

Steins;Gateの小説版、円環連鎖のウロボロスです

まぁ、私が読む本はラノベですよ

いや~アニメ面白いじゃん?
でも先が気になるじゃん?
でもってアニメだと1回しか見れないから振り返りにくいじゃん?
ゲーム高いじゃん?

ってことで先に小説読んで、ネタを知ろうとしたわけですよ

・・・・・・まさかあんなに厚くなってるとは思わなかったけどな!!
ちょっと時間かかっちゃいましたよw

で、感想書こうと思ったけども
放送中なわけだから一応自重します
どうしても書きたくなったら、書きますけどもw

あえてひとつだけ書くなら、おかりんはかっこいいってことなのですよ☆
PR
やっとこさヴァンガードのコミックス見つけたよ~

やっぱりミサキさんは良いね
このクズが!! クズクズクズクズクズクズクズ このドクズ!!
とか、我々の業界ではご褒美すぎる

漫画版だと森川がまだまともで少し残念な気がする
G3厨の森川じゃなきゃ満足できんwww

アニメとの違いが結構多いですね
・櫂君が惑星クレイで消滅せずに出番が多いし、ボッチじゃない
・三和君の出番が多い
・エミちゃんが登場してない
とかとか

そういえば、ついてきたカードだけど
漫画みたいなことができるなら、だいぶ強くない?
まぁ、今のところヴァンガードを始める予定はないから価値分かんないけどさ
小学生?
そのころにフルメタの第1巻の戦うボーイミーツガールが発売されたのか・・・・・・

そのフルメタがですよ!!
遂に完結しちゃいましたね~

感想はなんだろ?
「ああ終わっちゃったか」っていう名残惜しさと、「一応ハッピーエンドで終わってよかったな」って言うのとがごちゃ混ぜですね
私も良く分からないですw

後日談出るんなら是非読みたいです!!
本棚を整理してたのは、そろそろ本当に置き場がなくなってきたし
正直もう読まないなっていうのが、かなりあったんで
片付けるついでに全部売っぱらおう!! なんて言う浅い考えからだったりしたんですけども

整理したはずなのに、本が全部入らないってどういうことかな?
むしろ、片付ける前の方が収納されてた気がしないでもないorz

とりあえず、もう多分買うことも読むこともないだろうなっていうBLEACHとかD.Gray-manとか計103冊売って2090円・・・・・・
買い取り金額に特に不満はないけど、なんで集めてたんでしょうねって思っちゃった
買ってた当時は面白がってたはずなのに、急に冷めたというか何というか


そう思うとなんか切ないな
咲7巻が出ましたね~
なんで表紙が池田なんだw

そっかコミックスではまだ団体決勝の大将戦だったのか
アニメで保管しちゃったし、そのアニメも去年の夏でしたしね~

まぁ、勝ち方はアニメと一緒なんで特に今回は書きません
強いて言うなら、咲が勝てたのって最後までみんな勝ちを捨てにいかなかったからだよね~
池田の「出直してきな!」がなくて普通に上がられてたら、清澄の負けじゃん

なので、アニメではよくわからなかった全国大会に勝ち進んだ各校の話でも
まずはお姉ちゃんがいる白糸台高校
渋谷さんってアニメではもっと死んだ顔してなかったっけ?
お次は変な人が勢揃いの臨海女子
制服がバラバラなのは、留学生ばかりだからなのか
それにしても福与アナ、適当であるw
小鍛冶プロも世界ランク973位って強くないか?
プロ何人いるかわからんけどさ

最後は大将戦なしで県予選を終わらせた永水女子
狩宿さんは制服なのに他は巫女服で、しかもロリに至ってはなんかよくわからんものかぶってる始末ですよ

それにしても、名前覚えられる気がしない・・・・・・
正直4校だってフルネームで覚えてるのは少ないのに
ドム子とか名前なんだっけ・・・・・・
あだ名でしか覚えてない

龍門渕一家の話があったりして、個人戦は省略
アニメではちょっと活躍した南浦さんは名前と1コマのみの登場
優勝はキャプテンで変わりなし
まぁ、個人戦も見たくはあったんですけどほんとに進まなくなるんでカットも仕方ないですね

で、4校で強化合宿しようってことになって
ゲストにマホが来たところで終わり

ワハハって免許持ってたのか
かじゅは受験に関して余裕とかやはり超人だ

とーかはいつも変だけどそうじゃない変な感じで
てか国広君は何気にひどいこと言うねw
「冷たい透華」ってやつで衣・咲・藤田プロの卓に入って圧勝するとか
普通の漫画だったら、準決勝で押されてて覚醒して逆転ってな感じなんでしょうけど、まさか合宿で覚醒とかw
そんなに強いんなら大会中に頑張れよwww
しかし、本人は孕むらさんと打ち方が違うから却下だとか
孕むらさん好きだなw
出身中学まで覚えてるし

それで、ゲストって言うのはのどっちの後輩ちゃん
たしかマホって本誌で麻雀講座的なのやってるキャラだったはず
なんで呼ばれたのかって思ったら、部長いわく真打ちらしい
ってことは、なんかの能力持ちか

番外編は鶴賀の話
かじゅが麻雀始めたのって意外と遅かったのか
なのにあの貫禄w
やっぱりパーフェクト超人か
ワハハの実家の職業ってなんだろ? ソムリエ? アロマセラピスト?
Copyright c tri-parade式 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]