忍者ブログ
同人サークルtri-paradeからの派生ブログ。 アニメ・ゲーム・炭酸好きの私、なな↑め↓がお送りするゆる~いブログです。 その時々で感じたこと、アニメなんかの感想を気の向くままフリーダムに書いちゃってます。 ネタバレや変態要素を過度に含みます。用法・容量を正しく守り、人生に悪影響を与えないよう注意してください
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
お暇があれば
ポケモン対戦してやってください

ポケモンホワイト
名前:あおい
コード:2365 1122 9288

ポケモンブラック
名前:ななせ
コード:3524 8160 7326
最新CM
[11/01 なな↑め↓]
[10/31 ハモニカ]
[09/26 なな↑め↓]
[09/24 ハモニカ]
[08/02 なな↑め↓]
プロフィール
HN:
なな↑め↓
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとアニメを少々
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者サイトマスター
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいともに平野綾出てるじゃん!!

空気感が半端なかったのと、代表作にキディ・グレイドを外したのは許さん


別に平野綾それほど好きではないけどさ
PR
「ハートキャッチプリキュア! 第36話」
プリキュアでも軽音部か!!
明らかに音が多いんだが・・・・・・
そしてこれって体育館だよね?
観客動員数どうなってるんだwww
しかもサイリウムとかどれだけ訓練されてるんだよw

ゆりさんの頭のあれはないわ・・・・・・


「とある魔術の禁書目録II 第2話」
やっぱり声優さん豪華だな


「刀語 第10話」
仙人うぜぇぇ


「そらのおとしものf 第3話」
ニンフかわいい!!
感情をうまく出せないことに悩むイカロスもかわいい!!


「それでも町は廻っている 第2話」
メイドっ!!

カレーで釣るなw


「遊戯王5D's 第131話」
ルチアーノはサポート役か
少し意外だ

てかあのスケボーすげぇ!!
バイク?に追いつくとかどんだけだよ

元キングが大活躍だけど、正直不安でたまらない・・・・・・
紅楼夢

けれど明日は

仕事なの・・・・・・
えっと
無事なんとか生きてます

やっぱり楽しみにしてただけあって、会議の翌日は休みだったんですが何も手につかず
少し泣いたりもしましたけど
ようやく吹っ切れた気がします

あの天子はまだ出せるレベルに達していなかったのだと

ということで、天子のフィギュアは複製をすべて破棄して原型のみを残して
また新しく何かを作ることにしました
完成した暁には、きちんと公開いたします

また、応援してくれると嬉しいです

以上、生存報告でした
10月11日に参加を予定しておりました、紅楼夢ですが
本日の会議により当日、出勤する事が決まりました
なので、誠に残念ですが参加を見送らせて頂きます

関係者の方々ならびにこのサイトをご覧の方々にはご迷惑をおかけします
tri-parade  なな↑め↓

追記:
どうしようか・・・・・・
この複製の山をorz

Copyright c tri-parade式 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]