忍者ブログ
同人サークルtri-paradeからの派生ブログ。 アニメ・ゲーム・炭酸好きの私、なな↑め↓がお送りするゆる~いブログです。 その時々で感じたこと、アニメなんかの感想を気の向くままフリーダムに書いちゃってます。 ネタバレや変態要素を過度に含みます。用法・容量を正しく守り、人生に悪影響を与えないよう注意してください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お暇があれば
ポケモン対戦してやってください

ポケモンホワイト
名前:あおい
コード:2365 1122 9288

ポケモンブラック
名前:ななせ
コード:3524 8160 7326
最新CM
[11/01 なな↑め↓]
[10/31 ハモニカ]
[09/26 なな↑め↓]
[09/24 ハモニカ]
[08/02 なな↑め↓]
プロフィール
HN:
なな↑め↓
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとアニメを少々
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者サイトマスター
13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなウェブ漫画を上げろと言われれば、私はこれを上げます
http://yucl.net/manga

まぁ、簡単に言っちゃえば精神疾患について分かりやすく下ネタを含みつつ説明されてるウェブ漫画です

これの単行本で出るそうで

マジかよw
近所の本屋置いてくれるかな?
つか、連載してたのか・・・・・・

PR
「ネギま 第29巻」「絶望先生 第20巻」「エデンの檻 第6巻」の感想
ネギまと絶望先生は置いといて、いろいろ話題になったエデンの檻の感想を

今回の巻でマガジンの方で放送禁止用語が~って話題になった話が収録されてたんですけど
あ~伏せ字になっちゃったかw
「ク○ニしろオラァァァ」になってたけどこれでいいのかい?
このセリフ自体は修正しなくてもいいんですねw
息抜きで始めたのにがっつりマンガを読んじゃった時の何とも言えない気持ちは異常ですよね~
いつも以上に流し読みなんで、もはや感想っていえるのかどうかすら危うい文字の羅列
「バクマン。 6」
青樹さんがかわいすぎて生きてるのがつらい
病院で書くのはやりすぎだと思うし、4人もボイコットするのはちょっとねぇ……
平丸先生が編集長に突っかかったのにすごいカリスマを感じた!!
あのセリフはちょっとカッコイイよ!!!


「ハンター×ハンター 27巻」
ユピー変わりすぎだよw
なんか会長が微妙に死にそうな気がして仕方ない……


「ハヤテのごとく! 22巻」
シリアルですね
最初のほうの感じはどこに行ったのやら
それにしてもこの人たちはよくすれ違うなぁwww

ヒナギクさんについては何も言えないです……
切なすぎる;;


「デュラララ!!×7」
セーラー服のセルティがシュールすぎるよwww


「東方傍月抄」
小説版ですね
まだ途中までしか読んでないです
てか、買って満足って感じになってしまってます
時間あるときにゆっくり読みたいなぁ


ここまで書いて思いました
息抜きしすぎじゃね?
書籍購入リストと一言感想
「アスラクライン 13」
え~
ループって怖くね?


「kiss×sis 5」
TVアニメ化ってwww
いろいろとダメでしょwww

余談ですけど、あこ姉ちゃんかりこ姉ちゃんかで聞かれたら
私は断然桐生先生派ですが何か?
裸に直ジャージとかどんだけつぼ押さえてるんですかwww
ええ、大好きです!


「未来日記 9」
む、11thの日記は「日記を覗ける日記」か
それって日記じゃないよねw
しかも未来日記っていうシステムを考え出したのは市長自身とか
勝ち目あるのか?

ん? 市長は弱点を補うために「秘書日記」を使ってたけどあれは孫日記なのか?
弱点は承知だとか言ってるのに「増殖日記」を使わなきゃ弱点を消せないような日記をわざわざ所有するのか?

それにしても西島さんはプロポーズがどこかずれているな
「正妻が駄目なら愛人でもいいからさ」
おいおいw

それにしてもゲーム化するようで
意外すぎる

移動に暇つぶしに読んでたから、学校行かなくなるとあんまり読まなくなっちゃった
最近読んだもの
「バクマン。 5巻」
蒼樹先生はかわいい!!
あれだ、罵られたいw

「とある魔術の禁書目録 19巻」
浜面ぁ!!!!
やっぱりもう一人の主人公だったか

今回は上条さんも御坂美琴も出てこない話なわけで
しかも、一方通行さんと浜面がメインだから最低13巻、15巻を読まないとわからないわけで
超電磁砲から入った人(いるのか?)には非常に分かりにくいかも
とりあえず、禁書目録の方も全部読め
話はそれからだ
まぁ、キャラ覚えるの大変だけどな!!
今回だけでも結構多いもんな

なんで麦野生きてるんだよ……



アスラクライン13巻買い忘れたorz

Copyright c tri-parade式 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]