忍者ブログ
同人サークルtri-paradeからの派生ブログ。 アニメ・ゲーム・炭酸好きの私、なな↑め↓がお送りするゆる~いブログです。 その時々で感じたこと、アニメなんかの感想を気の向くままフリーダムに書いちゃってます。 ネタバレや変態要素を過度に含みます。用法・容量を正しく守り、人生に悪影響を与えないよう注意してください
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
お暇があれば
ポケモン対戦してやってください

ポケモンホワイト
名前:あおい
コード:2365 1122 9288

ポケモンブラック
名前:ななせ
コード:3524 8160 7326
最新CM
[11/01 なな↑め↓]
[10/31 ハモニカ]
[09/26 なな↑め↓]
[09/24 ハモニカ]
[08/02 なな↑め↓]
プロフィール
HN:
なな↑め↓
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとアニメを少々
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者サイトマスター
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「咲-Saki- 第22話」
和とキャプテンとは珍しい組み合わせ
キャプテンの水着を見れるとは
やってくれるぜ京太郎!!

むっきーとかおりん以外の団体戦決勝メンバーは個人戦でも残りましたね
とーか立ち直ったのか

南浦数絵はやっぱり南場に強かったですね
でも偉そうにしてたけど、能力的には微妙じゃないか?
タコスと対極なだけだし、東場と違って確実にあるわけじゃないし

個人戦でとことん手を抜く咲
で、和に怒られるっと
「原村さんにも勝つ」「勝たせません」のやり取りは熱かった

咲、部長、モモ、ともき
警戒すべきは咲だと判断した部長は咲の邪魔を
それに協力するほかのメンツ
こういう状況が作り出せるから麻雀って面白いよね

かじゅ泳げないのか……
だからビート板持ってたのか
ところであの車誰のだ? わははが乗ってきたの?


「うみねこのなく頃に 第11話」

グロいきもい!!!!

ベアトリーチェは口調がDQNになるし
戦人がペットにされて殺されるし
ろーざ無双だし
真理亜の頭部がたこルカにしか見えないし
鷹野さんまで出てくるし!!

何を書きたいのかさっぱりだと思うが
超展開なんだ、仕方ない


「大正野球娘 第9話」
岩崎君やい
校長に抗議しに行ったのは偉いが、それは君がいつぞや言っていた言葉と同じなんだよ?

三郎さんはかわいいなぁもう!!
きっといい夫婦になれるよ


「フレッシュプリキュア! 第31話」
せつな学校に行くのか
手続きとかどうしたんだろうって心配してしまう私は、アニメを楽しめてないですかそうですか
夏服かわいいな~ちくしょ~

ベリーソードで球を叩き切るのかと思えば、ユニフォーム?に着替える……だと……!!
シフォンのお世話機能の延長か?

「化物語 第9話」

ブルマ!!!!!

手ブラ!!!!!!

中学生!!!!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c tri-parade式 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]