忍者ブログ
同人サークルtri-paradeからの派生ブログ。 アニメ・ゲーム・炭酸好きの私、なな↑め↓がお送りするゆる~いブログです。 その時々で感じたこと、アニメなんかの感想を気の向くままフリーダムに書いちゃってます。 ネタバレや変態要素を過度に含みます。用法・容量を正しく守り、人生に悪影響を与えないよう注意してください
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
お暇があれば
ポケモン対戦してやってください

ポケモンホワイト
名前:あおい
コード:2365 1122 9288

ポケモンブラック
名前:ななせ
コード:3524 8160 7326
最新CM
[11/01 なな↑め↓]
[10/31 ハモニカ]
[09/26 なな↑め↓]
[09/24 ハモニカ]
[08/02 なな↑め↓]
プロフィール
HN:
なな↑め↓
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとアニメを少々
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者サイトマスター
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「咲-Saki- 第24話」
透華の読んでた絵本ってシュレディンガーの猫が元ネタ?
んなもん読み聞かせるなwww
それにしても衣は部長になんて返事したんでしょうね?
達筆すぎて読めない

鶴賀はむっきーが部長になったのか
まぁ、妥当なところでしょうね
つーか、鶴賀来年どうするのってくらい選手層薄いな
風越は強いかどうかは置いといて部員いっぱいいるからともかくとして、龍門斑も再来年に一気に抜けるし
清澄は清澄で来年にでもワカメ眼鏡がはぶられそうだし
う~ん

夏祭りと言っておきながら夏祭りのシーンはあんまりなかったですね
なんで眼鏡あんな男前になってるんだよw
池田!!の妹が出てきたのはちょっとびっくり

予告に出てきたけど、立ちゃんはかわいいな(『立-Ritz-』を参考)


「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話」

ランファンがアイキャッチでかわいすぎる件

エンヴィーが変身したランファンとヒューズの奥さんが妙にかわいいのはなんでだろう


「うみねこのなく頃に 第13話」
大人組、つーかローザおばさんによってベアトリーチェがかつて存在して、かつ故人っていうのと
19人以上は存在しないってことが確定したけどだから何なんでしょう……

またキャラ増えたorz
いい加減覚えられない……


「フレッシュプリキュア! 第33話」
ほう、蒼い人はタコが苦手とな
とれはともかく、せつなは「あなたたちがいなくなること」が怖いのか
裏切り者であるからこそ、居場所がなくなるのが怖いつーことか

変身バンクをフルで久しぶりに見た気がする
そして蒼い人が必殺技でとどめさしたのもすっごい久しぶりな気がする


「化物語 第11話」
あのね、撫子好きだったの
これまで委員長になんて興味なかったの

猫耳で一気に傾きかけたよ!!
あれは反則だよ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c tri-parade式 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]