忍者ブログ
同人サークルtri-paradeからの派生ブログ。 アニメ・ゲーム・炭酸好きの私、なな↑め↓がお送りするゆる~いブログです。 その時々で感じたこと、アニメなんかの感想を気の向くままフリーダムに書いちゃってます。 ネタバレや変態要素を過度に含みます。用法・容量を正しく守り、人生に悪影響を与えないよう注意してください
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
お暇があれば
ポケモン対戦してやってください

ポケモンホワイト
名前:あおい
コード:2365 1122 9288

ポケモンブラック
名前:ななせ
コード:3524 8160 7326
最新CM
[11/01 なな↑め↓]
[10/31 ハモニカ]
[09/26 なな↑め↓]
[09/24 ハモニカ]
[08/02 なな↑め↓]
プロフィール
HN:
なな↑め↓
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとアニメを少々
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者サイトマスター
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そらのおとしもの 第9話」
ニンフが急にデレたのはなんで?
イカロスにフルボッコ→シナプスに帰ってもフルボッコ→智樹にデレるってコロコロ変わりすぎだろ
マスターとやらに首輪になんか仕込まれてたみたいだけど、あれは何ですかね


「とある科学の超電磁砲 第9話」
佐天さん友達巻き込むなw
まぁ、佐天さんの気持ちもわかる
能力ないって言われてたのが音楽聴くだけで能力使えるようになったら不安になるだろうし
ずるしてるわけだから罪悪感もあるわけで
だったら大勢でやった方が不安も罪悪感も薄れるのはわかる

わかってねぇのは御坂美琴だよな
「レベルとか関係ない」って佐天さんに言っても、佐天さんからしてみれば説得力無いよね
レベル5で散々能力使いまくってるお前が言うなって
確かに御坂美琴は努力してレベル5になったのかもしれないけど、もともとレベル1でちょっとは能力が使えるって段階からスタートしたわけだからねぇ
そもそものスタートラインが違うやつになんか言われても……
とは思うよな


「DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第7・8話」
ターニャ!!!!!!

ゴキを今後見なくて済むっていうのはうれしいんだけど、ターニャが死ぬなんて……
これでまともに動けそうな機関は三号機関だけになったか
とりあえず冬の緑色になったプールによく飛び込めたな
昔、プール掃除やらされたときヤゴとかいっぱいいて軽くトラウマになりそうだったぞ

それはそれとして、黒の大食いが復活しましたね
その調子でひげをそって、黒のコート着て、ナイフを使ってイケメンに戻ってくれw

紫苑は1話で対価払い終えたって言ってるのにまだ動けなかったり
博士の死体は博士のものじゃなかったりするのはなんでだろうか
博士の死体は、1期の篠田千秋みたいにMEとドール使ったって考えられるけど、紫苑はわからんよ
残り話数で回収できるのか?

しかも次は探偵だし
楽しみではあるけどね


「けんぷファー 第8・9話」
会長がかわいいと聞いて
あれは破壊力あるわ
それに気づかない主人公の楓信者っぷりが気持ち悪い……

白のけんぷファーの名前って中の人と同じなんだ
そして楓がわかりやす過ぎるくらいラスボスっぽいわけだが
あれは催眠術か?


「うみねこのなく頃に 第23話」
これは熱い展開!
譲治かっこいいよ
あれは良い鬼畜眼鏡だ
ガープのドレスで蹴りを入れるたび見えるパンツもなかなか

それはそれとして受付の人がかわいかった
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c tri-parade式 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]