忍者ブログ
同人サークルtri-paradeからの派生ブログ。 アニメ・ゲーム・炭酸好きの私、なな↑め↓がお送りするゆる~いブログです。 その時々で感じたこと、アニメなんかの感想を気の向くままフリーダムに書いちゃってます。 ネタバレや変態要素を過度に含みます。用法・容量を正しく守り、人生に悪影響を与えないよう注意してください
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
お暇があれば
ポケモン対戦してやってください

ポケモンホワイト
名前:あおい
コード:2365 1122 9288

ポケモンブラック
名前:ななせ
コード:3524 8160 7326
最新CM
[11/01 なな↑め↓]
[10/31 ハモニカ]
[09/26 なな↑め↓]
[09/24 ハモニカ]
[08/02 なな↑め↓]
プロフィール
HN:
なな↑め↓
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとアニメを少々
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者サイトマスター
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そらのおとしもの 第10話」
あ~なんで微妙に偉そうなキャラって白い学ランなんでしょうか?
イカロスは感情のプロテクト外れたせいか前よりは感情があるようになりましたね
まだ感情を外に出すのは無理そうですが
もう、イカロスもニンフもかわいいな!!
そはらも会長もかわいいしな!

あれ? こいつら中学生だっけ?
スク水メイドとかwww
そはらもそんなの着て胸見るなとか無理だろw

くそ! EDはイカロスのライブで終わりかと思ったのに、NG集かwww
それにしても智樹の前座の歌はひでぇwww
しかも作詞は原作者かよw


「DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第9話」
まぁ、半分予想していたとはいえ蘇芳は偽物っぽいフラグだったか
黒さんは髭を剃ってコートもナイフも復活してイケメンになったよ!
時に蘇芳はあの王子様服をずっと着ていくつもりなのか?

探偵組が出てくる話は何気にいい話が多いよね
相変わらずだし

それにしてもあと3話か……
回収しきれそうもないくらい伏線がいっぱいあるんだが
・ジョン・スミスが何者なのか
・マダム・オレイユの目的
・マダム・オレイユの双子のドール
・黒と銀のいろいろ
・蘇芳と紫苑のいろいろ

変則2クールでもいいから、きちんとやってほしいな
劇場版とかはまじでやめてくれよ?


「うみねこのなく頃に 第24話」
ん? 戦人は右代宮家の人間じゃないのか?
あれ? でもあすむさんの子供じゃないってだけでそうなるのか?
ルドルフさんは? 愛人の子供でどうとかこうとかって話で認知されてなかったり取り違えがあったりしたのか?


「11eyes」
あぁ……ゆかが病んでる……
原作もちょっとひどかったですけど、アニメほどじゃねぇよwww
カミソリ紅茶とか下着でベタベタひっつきながらシリアスな世界の話なんてしなかったぞw

アワリティアの腕が飛んでスペルビアにあたったのが妙にシュールだったw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c tri-parade式 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]