忍者ブログ
同人サークルtri-paradeからの派生ブログ。 アニメ・ゲーム・炭酸好きの私、なな↑め↓がお送りするゆる~いブログです。 その時々で感じたこと、アニメなんかの感想を気の向くままフリーダムに書いちゃってます。 ネタバレや変態要素を過度に含みます。用法・容量を正しく守り、人生に悪影響を与えないよう注意してください
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
お暇があれば
ポケモン対戦してやってください

ポケモンホワイト
名前:あおい
コード:2365 1122 9288

ポケモンブラック
名前:ななせ
コード:3524 8160 7326
最新CM
[11/01 なな↑め↓]
[10/31 ハモニカ]
[09/26 なな↑め↓]
[09/24 ハモニカ]
[08/02 なな↑め↓]
プロフィール
HN:
なな↑め↓
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとアニメを少々
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者サイトマスター
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国試で見れなかったから一気にまとめて
「フレッシュプリキュア! 第50話」
しばらく見れなかったんですけど、せめて最終回は見ようと
いつの間に服が変わった!!
なんか羽生えてるしw

西さんと南君はいつ仲間になったんだよ
白っぽくなってるしw

間が抜けてるからいつの間にか色々変わってて面白かったですけどね
北さんがいないところをみると倒されちゃったのか

最後にイース様が見れてよかった
声はマデューカス中佐だけどなw

メビウス様がシグマにしか見えない

ラブでかい
14歳で159cmってでかくないかい?
それよりも身長とか血液型とかはいいから3サイズをだな(ry

ラビリンスはいろんな国と繋がってるなぁ
おもちゃの国がまた出てきた

西さんと南君の帰る家は……?

最後のダンスしょぼい……
あれは3Dだからすごいんだって最終回になって実感させられたよw
あんなので優勝できるのかよって思ったら参加者が3組とか
出来レースと言わざるを得ないな
それにしても左の二人組はかわいい

せつなはラビリンスに戻るのか
みんなバラバラになるけどそれぞれで頑張って、幸せなんだよなぁ

終わっちゃったか……
感慨深いねぇ


「はなまる幼稚園 第1・2・3・4話」
原作買おうか迷ってた時期があったんですけど、これ面白いですよね~
ひーちゃんも小梅もかわいいけど、山本先生は天使過ぎてやばいwww
OPに出てきてるのに本編になかなか登場しない人がちらほら
EDが毎回変わるのはやっぱり凄いと思う


「ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2・3話」
おおう!!
OPが進化したよ!!
たとえて言うならニャースからミュウツーになったくらいwww


「バカとテストと召喚獣 第1・2・3・4話」
秀吉強いなぁwww
それにしてもあのバカは理不尽なくらい最初からモテてるって言うのはどういうことなんでしょうか
ルッツリーニという語感が大好きです


「デュラララ!! 第2・3・4話」
セルティの声サワシロンかよ!!
美人声だから素敵でいいと思いますよ

セルティの体が無駄に綺麗すぎてちょっと笑ってしまった
あれには規制入んないのね
そういえば、森厳ガスマスク付けてなかったよね

シズちゃんキタコレ
これでかつる!!
でも最初の段階だから絵描きのじいさんと話してたときみたいなおとなしい面を見せるよりも
自販機投げるとか圧倒的に常人離れしたところを見せてくれたほうがよかったような気がします

というか、これってどこまでアニメでやるんだろう?
紀田君が黄色いバンダナ気にしてたから、2クールだとしたら黄巾賊までくらい?

それにしても臨也うぜぇwww
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c tri-parade式 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]