忍者ブログ
同人サークルtri-paradeからの派生ブログ。 アニメ・ゲーム・炭酸好きの私、なな↑め↓がお送りするゆる~いブログです。 その時々で感じたこと、アニメなんかの感想を気の向くままフリーダムに書いちゃってます。 ネタバレや変態要素を過度に含みます。用法・容量を正しく守り、人生に悪影響を与えないよう注意してください
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
お暇があれば
ポケモン対戦してやってください

ポケモンホワイト
名前:あおい
コード:2365 1122 9288

ポケモンブラック
名前:ななせ
コード:3524 8160 7326
最新CM
[11/01 なな↑め↓]
[10/31 ハモニカ]
[09/26 なな↑め↓]
[09/24 ハモニカ]
[08/02 なな↑め↓]
プロフィール
HN:
なな↑め↓
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとアニメを少々
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者サイトマスター
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「デュラララ!! 第15話」
静ちゃん・・・・・・
待機中はヘルメットかぶってるのに、走行中になぜかぶらないwww


「おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話」
やっぱりおもしろいですね
対戦相手にも勝ってほしいって思えるのが、やっぱり面白いところでしょうか
予告は毎回ネタバレだよねw


「HEROMAN  第4話」
ヒーローマンはデザインとかはカッコ悪いんですけど、テンポいいからなのか王道だからなのか面白いですよね
リナはあんまり可愛くないかなって思ってましたけど、よくよく見れば可愛いですよね
健康的な太ももです
それにしても避難し続けるんだったら、これからずっとチアのままなんでしょうか?

サイはあの髪のボリュームでどうやってメットかぶってるんでしょうね
そもそも足怪我してるのにスケボーみたいなやつなんで乗れるんだよ

サブタイトルの「タマ」ってネコ型の味方でも来るのかって思ったらまんま球が転がってくるのかよwww
落とし穴作戦は誰でも思いつくけど、球がウニになって突破するとは思わなかった
どうでもいいけど川がちゃんと濁るのは良かったです
踏まれてもノーダメだったヒーローマンが球を殴ってると損傷するのは気になったけど、巨大化とかするんだったらもうどうでもよくなったwww
てか、そもそもおもちゃからあのサイズになるのだって巨大化ですよね~
さらに大きくなってウル○ラマンみたいなサイズになったとしても不思議ではないようなw

ちょwww球一個じゃないのかwww


「けいおん!! 第3話」
りっちゃんはりっちゃんでかわいいと思うんですけどね~
なんで微妙に不人気だったりするんだろう・・・・・・
内面的なものではりっちゃん可愛いよ!!

それにしてもモブもレベルが高い

中学生でドラム買うってすごくないか
澪律は付き合いが長いからお互いのことよくわかってていいですよね~

それはそうとけいおんに出てきた小道具がいろいろ特定されてますけど、あれって社員が書いてるわけじゃないよね?w
わかったのジーニアスの辞書くらいだよw
ウェッジウッドはアウトレット行った時にはビクトリーノックスとセットで大体寄るくらい好きなんですけど、全く気付かなかった・・・・・・
てか、ムギちゃんは良い食器使ってるなぁ


「閃光のナイトレイド 第3話」
能力はなしだろって思ってたけど、敵さんも使えるのね
それならありなのか?
いや、使い方とかも面白いと思うんですけど、ちょっと優秀すぎるような気がしないでもない
残ってた記憶を頼りに爆弾解体とか爆弾だけを遠くに移動させたりとか

どうでもいいですけど、敵さんの恰好を見てたらライドウを思い出した


「鋼の錬金術師 第53話」
大佐怖っ!!


「ハートキャッチプリキュア! 第11話」
あれは少年にとって黒歴史になりそうな気がしないでもない
強くなりたいんだったら会長をプリキュアに引き入れろよw
あの人合気道無茶苦茶強かっただろ

クモジャキー、お前が戦うわけじゃないのね・・・・・・


「刀語 第4話」

さ、詐欺だー!!

予告ではきちんと緑川と戦ってたのに、回想で片付けるなんて!!
技とか設定とかきちんとあるのにそれをも潰すかw

それにしてもお姉ちゃんがラスボスすぎるよ・・・・・・
あれには勝てる気がしないよwww

次回の刀は完全に刀じゃねぇよ!
なんだよ鎧ってw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c tri-parade式 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]