忍者ブログ
同人サークルtri-paradeからの派生ブログ。 アニメ・ゲーム・炭酸好きの私、なな↑め↓がお送りするゆる~いブログです。 その時々で感じたこと、アニメなんかの感想を気の向くままフリーダムに書いちゃってます。 ネタバレや変態要素を過度に含みます。用法・容量を正しく守り、人生に悪影響を与えないよう注意してください
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
お暇があれば
ポケモン対戦してやってください

ポケモンホワイト
名前:あおい
コード:2365 1122 9288

ポケモンブラック
名前:ななせ
コード:3524 8160 7326
最新CM
[11/01 なな↑め↓]
[10/31 ハモニカ]
[09/26 なな↑め↓]
[09/24 ハモニカ]
[08/02 なな↑め↓]
プロフィール
HN:
なな↑め↓
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとアニメを少々
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者サイトマスター
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本棚を整理するついでに同人誌の方も整理をしようと始めたんですけど
どんなジャンルを集めてたのか、気になって集計しちゃいましたw

げんしけん 1冊(内、成人向け0冊)
ローゼンメイデン 1冊(内、成人向け1冊)
ハリーポッター 1冊(内、成人向け1冊)
はてなようせい 1冊(内、成人向け0冊)
ベイビー・プリンセス 1冊(内、成人向け1冊)
ToLOVEる 1冊(内、成人向け1 冊)
ネギま! 1冊(内、成人向け1冊)
CLANNAD 1冊(内、成人向け1冊)
バクマン 1冊(内、成人向け1冊)
バカとテストと召喚獣 1冊(内、成人向け1冊)
Angel Beats! 1冊(内、成人向け1冊)
BLAZBULE 1冊(内、成人向け1冊)
GUILTY GEAR  1冊(内、成人向け1冊)
カイジ 2冊(内、成人向け0冊)
ハヤテのごとく! 2冊(内、成人向け2冊)
ドラクエ 2冊(内、成人向け2冊)
初音ミク 2冊(内、成人向け1冊)
けいおん! 2冊(内、成人向け2冊)
トリコロ 3冊(内、成人向け0冊)
サモンナイト3 3冊(内、成人向け2冊)
GA 3冊(内、成人向け1冊)
セブンスドラゴン 3冊(内、成人向け2冊)
なのは 4冊(内、成人向け4冊)
らきすた 6冊(内、成人向け5冊)
QMA 13冊(内、成人向け11冊)
ひだまりスケッチ 19冊(内、成人向け12冊)
東方 97冊(内、成人向け39冊)
計174冊(内訳:一般向け80冊、成人向け94冊)

うん・・・・・・
数える前からわかってたけど、ジャンルが偏ってるねぇ
やっぱり東方が半数以上を占めてるのか
意外だったのはけいおんとミク本が少なかったことと、トリコロの同人誌をよく見つけたなってことくらい
趣味ってやっぱりこういうところに現われますね~

一般向けと成人向けについて
もっと圧倒的に成人向けの方が多いかと思ってましたけど、そこまで開かなかったですね
こうしてみると東方は一般向けが多いけど、それ以外はなんかエロ目的だけで集めてるみたいにwww
いや~成人向けってたまに無駄に気合入ってる絵があるから買っちゃうんですよねw

それにしても174冊もベッドの下に眠っていたとは・・・・・・
これ、1冊500円とかって考えちゃったら・・・・・・

あまり考えたくはないですね~www
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c tri-parade式 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]